<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ゲームと動画
小さい頃好きだったポムポムプリンが最近ウチと妹の中で「懐かしい!」「可愛い!」と流行りだして
息抜きも兼ねてちょっと3D化してみた!

サンリオキャラクターなのに何故かMMDユーザーモデルタグがつけられてびっくり@w@;
ウチがデザインしたわけじゃないんですみません削除しました><><


んでんでんでー♪にゃーんでー♪かm・・・じゃなくて
友達に誘われて今日oβで始まるFinding Neverland Onlineっていう奴のcβをちょっとやってきた!

*よかったところ*
・戦闘中でなければいつでも自由にどの職にでもなれる!
・転職後の衣装が豊富
・装備の染色がものすごい!(あとで説明します(*´ェ`*)
・cβだからかな?装備品がドロップしまくる
・PTメンバーと離れていても誰かがMobをぬっころしたらカウントされる
・キャラが可愛い(*´ェ`*)
・認証?数字を上の通りに打てみたいな奴が結構多発 Bot対策?っぽぃのもしっかりしてる気がするw
・Mobの沸きがはやい!
・パートナーシステムで女の子同士でも男同士でもパートナーにLv1からなれる!
・精錬はたしか+4まで100%の確立!だったような
・オートランがあって楽ちん
・武器がショートカットキーのとこに置ける
・モンスターの横に?マークがあってそれをクリックすると何をドロップするか見れる

*残念なところ*
・トレードの時ちょっとアイテム選択で戸惑う(右クリックで選択で持っていくんだったかな・・
・バッグがちょっと狭い
・倉庫NPCがテレポートしないといけないマップにいる(ちゃんと他のマップにもいたらごめんなさい
・小窓でやってるせいか、クエストを閉じる時、ステータスやバッグを閉じる時、×ボタンが小さくて
 カーソルが大きくて閉じるのが大変!当たり判定どこ!みたいな・・・( ´・ω・`)
・スキルを普通にドラッグでショートカットキーのとこに持っていけない
 (たしか右クリックで持っていくんだったかな、なんでー!?ってちょっと焦った;w;

続きを読む

エバープラネット
今日オープンβはじまったエバープラネットっていうネクソンからのゲームをちょっとやってみた|壁|ョД゚)

なんか久々だからかなぁ?楽しい気がするΣ(-`Д´-;)!

んでLv10になると自分だけの島が持てて
ScreenShot_20110215_164924_574.jpg
ブランコに乗ってぶーらんぶーらん( ´・ω・`)♪

続きを読む

レストランシティ
前からはまってたブラウザゲームのレストランシティがモバゲーとミクシィアプリにきた!
eigo1.jpg
Facebook版↑
こっちは完全英語で翻訳サイトなしじゃ・・・きつい( ´・ω・`)
なんか回転寿司とか設置できたりカラオケボックスをレストランに設置できたり
ossan12.jpg
こんなおじさんがたまーーに出てきて

ossan1.jpg
材料か家具をプレゼントしてくれます(●´ェ`●)
残念なことに今のとこミクシィ版とモバゲ版でおじさんをみかけたことがない

moba1.jpg
んでこれがモバゲ版↑

resuto2.jpg
このジュースをマスターするとバーができてレストランに設置できます(`・ω・´)b

resuto1.jpg
最初のジュースをマスターした後にこの画面が出てきて他のジュースもマスターしてくださいっと・・・

お店の外装・内装変えたりレストラン経営ゲームが好きな人にはオススメ(●´ω`●)♪
最近・・
最近やってるゲームが・・・みんなで牧場物語
bokujou.jpg
牧場物語とはちょい違う気がするけどなぜかはまってる(?)


んでディビーナは・・・
1207-203122.jpg
イベント初日だけ参加してみたけど
やっぱ対人とかないとレベル上げる気にならんよねぇ
なんだろーだれてきた( ´・ω・`)

そういえばAILAの開発チームが解散して1月にはサービス終了と・・・
ディビーナもそーなりそうな気がしなくもないよね( ´・ω・`)↓

続きを読む

